On 7月 15, 2017, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

暑いですね

連日

いよいよ訳のわからない暑さになってまいりました

まあ夏ですからね

暑くないと始まらないみたいなとこもありますけど

夏と言えば

プール

BBQ

花火

楽しいこといっぱいの季節です

でも、このくそ暑いのに無理して外で活動する必要ないんじゃないかな?

そんな発想に至ってしまいました

ということで

今年の夏は

涼しい部屋で読書をしよう!と思ってます

いやもちろん海も花火もいきますが、無理はしない

快適なところでストレスフリーに生きていこうと思ったわけです

そして2017夏読書月間

第1弾

伝え方が9割

同じ事柄、事象に対して

この人の言ってることは腑に落ちるけど

あの人に言われると腑に落ちないんだよな、、、

ってことありません?

コミュニケーション力が最重要事項となっている昨今

周りの人にうまつ物事を伝えることができたらいいな

と思い読み始めました!

まだ読み切ってはないのですが

なかなかおもしろいです

皆さんも興味があったら是非!

自分のレベルが少しでも上がる夏にしたいと思います✌

モリモトミツキ

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)