春沢さんの誕生日について

春沢さんの誕生日について

On 7月 20, 2017, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

昨日7/19

関東甲信越地方の梅雨明けが発表されました

今年はほんとに空梅雨でほとんど雨が降ったイメージはありませんが

そのまま明けてしまいました

それにしても暑いですね

連日35度に近い気温を記録しつづけていますので

皆さん熱中症気をつけましょうね

今日の本題!

皆さん明日は何の日かご存知ですか?

。。。

そうです。

皆さん考える余地もなくわかりますよね

そう

昭和店店長

春沢さん誕生日です

めでたいですね

明日は昭和店スタッフでサプライズパーティーをしようと思います

サプライズなんで春沢さんには内緒ですよ

プレゼントは春沢さんが前から欲しがっていた炊飯器

きっと喜んでくれます

あの春沢さんなのでいいリアクションを取ってくれるに違いありません

ドッキドキのわっくわくです

もしかしたらうれしく泣いてくれるかもしれません。

当日の春沢さんの様子はしっかり写真に収めて

次の僕か莉菜ちゃんのブログに載せますのでこうご期待です

サプライズですからね

みなさん春沢さんに言っちゃだめですよ

リアルなリアクションが見れなくなってしまうので

モリモトミツキ

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)