チラ見せ

チラ見せ

On 12月 22, 2017, Posted by , In 昭和店スタップブログ, With No Comments

おはようございます、。

寒いですね

朝晩は氷点下の冷え込みが続いていますが体調はだいじょうぶですか?

本日12/22日は冬至みたいです

昼が最も短く夜は最も長い日ですね。

ってことは明日からはもう日が長くなっていくということです!

まだまだ気温は下がると思いますが

気持ち的にうれしいですよね

だんだん春に向かっていくってことなので…

今日はしっかりカボチャを食べてゆず湯に入って

冬至を満喫しましょう (笑)

さてさて本題

最近私森本

メンズスタイルの撮影を積極的に行っておりまして

ある程度たまってきたら

大放出しようかなと思っているのであります。

クリスマスすぎあたりに2017総決算ということで

お届けしたいと思います。

そして今日はと言いますと

撮影中のオフショットをチラ見せしたいなと

ブランコ乗ってみたり

花を愛でてみたり

さむがってみたり

楽しく撮影させてもらってます

本作品の方はHP、instagram等で更新していきたいと思いますので

そちらも見て頂けたらなと思います!

もりもとみつき

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)