『カリフォルニア生まれの究極のヘアケア遂に日本上陸』

『カリフォルニア生まれの究極のヘアケア遂に日本上陸』

On 6月 9, 2018, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

おはようございます

遂に梅雨入りしましたね。

でもまだあんまり梅雨っぽくなく暑い日が続きますね

さてさて今日のねたは、、、

いや最近ブログにしたいことたくさんあるんです

『カリフォルニア生まれの究極のヘアケア遂に日本上陸』

『バイブル』

『新オレオリラックス発売から10日レポート』

などなど盛りだくさんなわけです。

さて何の話をしましょう

上から行きますか

『カリフォルニア生まれの究極のヘアケア遂に日本上陸』

これで行きましょう

奇跡の一滴

この製品のキャッチコピーです

なにをいっているか全然わからないですね

これはカラー、パーマ、ブリーチ、ストレート

すべてのケミカル施術に使うことのできるケア剤です

そんな万能なものあるわけない

僕もそう思っていました

でもこの製品はそれができます

ちょっと難しい話にはなるんですが

髪のダメージは

もともと髪の中にある結合が切れてしまうことで発生します

もちろん美容室での施術

紫外線

コテやストレートアイロン

シャンプーの摩擦

僕らの日々の生活にはダメージの原因があふれかえっています

切れた結合は1週間から10日するとシステイン酸というダメージ物質に変化します

変化したら最後、もうシステイン酸が再結合することはありません

つまりダメージを受けてから1週間が勝負です。

そこでこの製品がしてくれること

結合を強くします

つまりダメージ物質を生成させない

結果カラーパーマで傷まない

そういうことです

海外では結構前からバカ売れだったんですが

薬事法上なかなか日本に入ってくることができなかったのですが

遂に上陸です

サンプルなどは少し前から入ってきていたのでスタッフの髪で効果は実証済みです

自信を持ってお勧めします

きれいな髪でデザインを楽しんでもらいたい

これは僕らの最大の願いです

これまで以上に皆さんに選択肢を提供できると確信しています

詳細は各スタッフからあると思いますので聞いてみてください

森本みつき

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)