夏の思い出

夏の思い出

On 8月 24, 2018, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

こんにちは

 

朝晩の暑さはかなりおさまり、

秋を感じさせる瞬間がちょいちょい出てきましたね。

うれしいような、さみしいような、、、

夏の思い出できましたか??

平成最後の夏

海に花火にみなさんはどんな過ごし方をしたでしょうか?

僕はと言いますと

この夏最大の思い出

そーですね

やはり

お盆のど真ん中8月14日に行った。

JR東日本ポケモンスタンプラリー

関東のJR主要駅に設置されたスタンプを集めるという企画

なんか楽しそうで簡単そうに聞こえますが

エリアがえぐいんです。

茨城県の牛久

千葉県の曽我

神奈川県の大船

埼玉県の桶川

つまり関東全域です。

対象の駅は55駅。

距離も数もやばいんです。

駅員さんにも1日打は無理ですよと言われました。

いやいや

やってやりましょう

55駅1日でやってやりましょう。

スタートとは茨城の牛久

朝4時です

はい。

夜10時。

コンプリートです。

いやきつかった。

富士登山以上の達成感です。行ったことないですけど

感動です。

途中熱中症になりかけたり

子供たちと戯れたり

乗り換えに2分しかなくて全力疾走したり

思い出以外の何物でもないです。

2018年。平成最後の夏。

よき思い出ができました。

毎年やっているみたいなので来年は皆さんもぜひ!(笑)

森本光貴

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)