今日は、、、遂に、、、

今日は、、、遂に、、、

On 11月 16, 2018, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

11月も半分が終わり

ことしも残り50日を切った訳ですが

年末年始のご予定は皆さん決まったでしょうか?

忘年会は頻発する時期です。

飲みすぎ食べすぎ気をつけましょう!

さて本日11月16日何の日かご存知ですか?

ご存じない!?

そんなはずありません。

考えてください

思考してください

 

僕からしたら待望の日です

待ちに待った11月16日

いやいや何の日だよって思ったそこのあなた

遂にあれが発売じゃあないですか!!!

世紀のコラボ

ミスタードーナッツ×ポケットモンスター

そうです

全世界・全人類待望のピカチュウのドーナッツ発売です。

クッソ可愛いです

毎日愛でていたい

ということでめちゃめちゃ楽しみにしていたんですが

じつはもういくつかの店舗では先行販売していたらしいんです

そのピカチュウたちがこちら。

いやいやいやいやいやいやいや

だれ?

妖怪なの?

いたずら書きなの?

知らん生き物のドーナッツが店頭に並んでいたらしいです。

由々しき事態です。

店舗、作成者によってかなりクオリティに差があるらしいです。

子供やまごに買ってあげる際はくれぐれもかわいいピカチュウを選んでくださいね

知らん妖怪のドーナッツは下手したら泣きますからね

ぼくも今日営業終わったらイトーヨーカドーにピカチュウのお迎えに上がる予定です。

皆さんの是非ミスド行ってみてください!!!!

 

モリモトミツキ

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)