イルミネーション

イルミネーション

On 12月 20, 2018, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

おはようございます!

毎朝車のフロントががちがちに凍る季節になってきましたね。

ちょっと前までかなり暖かかったので寒暖の差に負けそうですが

ちゃんと栄養とって、ねて、遊んで2018年を締めくくりましょう!

ATTRICEは30日まで休まず12連勤です!

今年の髪は今年のうちに、、、

気持ちよく年越しするためにもぜひ、ご来店ください

さて、先日が僕らの年内最後の休みだったのでお出掛けしてきました!

まあ、全体の話してもあんまり皆さん興味ないと思いますので

抜粋で

三重県のなばなの里のイルミネーションに行ったわけなんです

今年はどこも行ってなかったから行ったことないところに行こうと思って

選んだわけです。

時間的には3時間くらいですね

遠すぎるわけではないけど

近くはないかなという微妙な距離

高速降りてから10分くらいでつくはずだったんですが

みち間違えてGoogle先生の言うこと聞いてたら

めちゃめちゃ細い道に連れてかれ不機嫌に

まあ紆余曲折ありながらたどり着いたわけですが

入場するためのチケットが2300円

いや、高いでしょ

ディズニーのアフターシックスでも三千円ちょっとだった気が、、、

はい

イルミネーション見に来たのに

法外な金額で不機嫌

まあしょうがないです

ここまで来たからには

清水の舞台から飛び降りるつもりで払いましたよ2300円

入場するとかなり広いことはわかったんですが

あれ、たいしたことないぞ

ハイジの村と変わらんぞって感じだったわけです

まあしょうがないなと思って

進んでいくと

光のトンネルなる文字が、、、

はい

きれいでした。

圧巻です。

でもこれじゃあ1000円くらいだろ。

まだまだ納得いかないです

トンネル抜けるとメインのイルミネーション

すごいです。

プロジェクションマッピングみたいに動くんですけど

JAPANがテーマで昔話や神話、四季の移ろい、、、

かなり長い時間見ていたと思います。

なんかイルミネーションのイメージを覆す作品でした

あっぱれです。

熱盛です。

2300円の価値あります。

神戸のルミナリエや渋谷の青い洞窟

とは一味違いました

皆さんにもぜひいって頂きたい。

ちょっと遠いですけど行ってください。

そんな感じです

それではのこり11連勤仕事がんばってきます

森本光貴

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)