スタイルチェンジ✂︎

スタイルチェンジ✂︎

On 1月 29, 2019, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

みなさんこんにちは
アトリーチェ昭和店の春沢です!

最近インフルエンザ

とっても流行ってますね😵
山梨県は警戒レベル高めだそうです!

 

予防にはレモンティーが
いいそうなのでみなさんもレモンティー☕️
を飲みまくってしっかり予防して下さいね。

最近成人式も終わったり、乾燥しがちな季節なので
いままで伸ばしてた髪の毛を
バッサリとカットされる方が増えてきました!

 

 

 

 

いつも同じ髪型になってしまう方や
雰囲気を変えたいななんて思っている方は
ぜひご相談ください!

家に帰ってから困らないように
セットの仕方もしっかりと説明させていただいます(*´꒳`*)

はるさわ

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)