冬の朝

冬の朝

On 1月 22, 2020, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

おはようございます。

朝お風呂入って出るときに

珪藻土バスマットが滑って朝から死にそうになった森本です

こういうの。

下がプラスチックのやつマジで危ないです。

めちゃめちゃ滑ります。

気を付けましょう。

さあ、僕の朝の失態は置いといて

先日センター試験がありましたね

来年から共通テストに変わりますので

最後のセンター試験だったわけですが

受けた皆さんお疲れさまでした

自己採点も終わって

二次試験、私立の準備になると思いますが

あと一か月後悔しないようにできることやり切ってください。

ATTRICEでは高校生対象の企画をたくさん準備させていただいておりますので

皆さんの受験が終わったころにまた発表していただきたいと思います。

それではラストスパート頑張ってください。

森本光貴

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)