エアリズムマスク

エアリズムマスク

On 6月 21, 2020, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

いよいよあのUNIQLOさんから注目されていたマスクが発売されましたね!

ユニクロのエアリズムマスクがいよいよ発売に!

開店前のユニクロの前には

ズラーーーっと行列ができていました!

マスクをする機会が増えているなかで

長時間つけていなければいけない場面も多

く、性能はもちろんつけ心地も気になるところです。

ユニクロが「マスクとしての防御性能」

「洗濯可能」「つけ心地」という3点に着目し

て開発したという、「エアリズムマスク」

細菌や花粉も99%、紫外線も90%カットして

くれて柔らかな肌触りかなり、

それでいてむれないなんて注目度高めです!

『いよいよ発売☆』_20200619_2

 

『いよいよ発売☆』_20200619_3

1パック (3枚組) ¥990円 (税抜)だそうです!

はるさわ

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)