カラーシャンプー

カラーシャンプー

On 6月 23, 2020, Posted by , In 昭和店スタップブログ, With No Comments

皆さんはなかなか使わないと思いますが、

私は今SOMARCAというカラーシャンプーを使っています!

カラーシャンプーでピンクが入るか心配でしたが、ちゃんとピンクが入りました!

私はブリーチ毛なので入りましたが、個人差はあると思います!

インナーや、毛先をブリーチしてる方でピンクにしてる方はSOMARCAのシャンプーを使えば、長持ちすると思います!

カラーした後も色を保ちたい方はぜひ、ピンク以外にもASH、PURPLEがあるので試してみてはいかがですか?

こじま☺️

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)