流行りの!?

流行りの!?

On 6月 30, 2020, Posted by , In 昭和店スタップブログ, With No Comments

私は今流行りのあつまれどうぶつの森をやっています!

Switchなので、家でしか出来ませんが、色々試行錯誤して無人島を普通の島にしようと頑張っているところです!

若い人たちはやっているということで、みつきさんに誘われてやっていますが、みつきさんが全然進んでいないということで、私はしっかり11時間やってコツコツ進めています!よくYouTubeとか見ると、自分でアレンジした島をよくみます

そこまでなるのにはもっと工夫をしないとなと思いました。やっぱり自分の島を工夫するのは難しいですが。可愛い島を作りたいと思っています!

そして、そのためにまず、服を可愛くしようと思いまして、YouTubeに服の作り方があったので、作ってみました!とても可愛いですよね☺️

自分で試行錯誤して、もっとかわいい服を作れたらなと思います!

自分がもっと服のアレンジでしたり、髪型をセットしてみたりなど色々挑戦していくことが多いので、

自分でももっと工夫をしていけたらなと思いました!!

こじま☺️

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)