第2波🌊

第2波🌊

On 7月 2, 2020, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

東京でまた100人を超え、また緊張感のある生活を強いられるかもしれないですね。

 

日々のマスク、手指消毒、うがい手洗いを徹底していかないといけないですね。

 

こんなときだから綺麗でいないといけないと思うんです。

少しメイクを変えるとか

髪の色を少し明るくするとか

ロングからショートにイメージチェンジするとか

なんでもいいんです。

世界が落ち込んでいるいま

気分を上げて外見から盛り上がっていかないといけないわけです。

そんな時のために僕らがいるわけです。

ぼくにとって美容室って

新しい自分を見つけられて

ワクワクさせてくれて

とても幸せにしてくれる場所

だと思うんです。

ATTRICEが新しいあなたを見つけます。

ATTRICEがあなたをワクワクさせます。

ATTRICEがあなたを幸せにさせます。

第2波に負けない。

気持ちで負けたら終わりです。

さぁ美容室にいって明るい気持ちになりましょう。

 

そのお手伝いを僕らにさせてください。

それでは

 

森本光貴

 

 

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)