新時代

新時代

On 8月 28, 2020, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

8月もあと3日。

時間がたつのが異常に速いなぁと痛感する日々です。

なんとなく世の中が動き出して

元通りになりつつあるのかなとは思いますが

まだまだ、気の抜けない状況が続いています。

感染対策はしっかりとしていきましょう。

さて、今日は珍しく商品紹介。

ファンデーション。

ちょっと前に誰かのブログで『V3ファンデーション』の紹介があったと思います。

そのメンズ用。

昨日届いたんですけどすごいです。

顔がシュッてする。

今話題の幹細胞遺伝子

HARIの力でたるんだ皮膚を引き上げます。

ほかにも信じられないくらい美容成分が入っていますので

肌はどんどんきれいになるし

いいことしかない。

つけた瞬間分かります。

これは使ってもらわないとわからないでも使うと確実に実感できます。

メイク男子が巷で増えているみたいです。

時代が大きく変わろうとしている今。

メンズはメイクなんかしない

そんな固定観念はすてて

時代を先取り周りに差をつけていきましょう!!!

モリモトミツキ

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)