今年も残り

今年も残り

On 9月 24, 2020, Posted by , In 昭和店スタップブログ, With No Comments

おはようございます。

お彼岸も明けかなり朝晩寒くなってまいりました。

もう九月も終盤です。

あっという間ですね。

2020年残り99日みたいです。

今年は新型コロナウイルスの世界的パンデミックによって

東京オリンピックの延期

各種イベントの中止

新しい生活様式の導入

今までに類を見ない1年だったと思います。

そんな歴史に残る激動の1年もあと99日

ぼく個人としてもまだまだやり残したことがあります。

あと99日。

逆に言えばまだ4分の1以上残っているということ。

悔いのない一年にするために

1日1日を大切にしていきましょう。

99日後いい年だったなと思えるように。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)