Untitled

Untitled

On 10月 22, 2020, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

寒い!!!!!

朝晩とか普通に冬ですよ

でも日中はぽかぽか陽気なので

洋服何着ていいかわからないし

体調崩さないようにに皆さん気を付けましょう!

でも、昼と夜の寒暖差があればあるほど

紅葉がきれいみたいなので期待です。

GOTO使って

京都の嵐山

日光のイロハ坂

県内なら昇仙峡とか河口湖のもみじ回廊とか

足を運んでみるといいかもですね。

さて、本題。

明日10月23日ついに

ポケットモンスター ソードシールド

冠の雪原

配信開始です。

ついに全ポケモン解禁

新しいストーリーの追加され

皆さんも期待で胸が高まりまくっているところでしょう。

俄然僕も楽しみでしょうがないわけですが

楽しみすぎてオリジナルのTシャツ作っちゃいました。

ドーン!

相棒のワンパチ。

いまユニクロとコラボしていてオリジナルTシャツ作れるんです。

世界で1枚です。

いやー

かわいい。

大優勝ですね。

このTシャツきて「冠の雪原」頑張りたいとおもいます。

森本光貴

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)