グランピング

グランピング

On 12月 13, 2020, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments
『こりゃぁ素敵☆』_20201110_1

皆さまこんにちは!

『グランピング』

をご存知ですか?
コロナの影響でなかなか出かけたりしにくいので、いまキャンプやグランピングが

とっても人気が出ているそうです!

静岡県沼津市にある、

『INN THE PARK』は

2017年10月7日にオープンした宿泊施設で、その名の通り、本当に公園の中に泊まれる施設には、森の中に浮かぶ球体型のテントやドーム型のテント、そしてファミリー利用にピッタリな宿泊棟があるんです

『こりゃぁ素敵☆』_20201110_2

どうですか?

素敵ですよね( ^ω^ )

ここは行ってみたいなぁ思いました☆

因みに山梨にもグランピング施設があって、

『こりゃぁ素敵☆』_20201110_3

『PICA Fujiyama(ピカ フジヤマ)』

という場所!

『こりゃぁ素敵☆』_20201110_4

ここもなかなか素敵なので、気になる方は是非チェックしてみてください☆

 

キャンプはハードルが高いなっと言う方は

グランピングがおすすめです!

 

 

はるさわ

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)