今年1年

今年1年

On 12月 23, 2020, Posted by , In 昭和店スタップブログ, With No Comments

皆さんは今年どんな1年でしたか?

ほぼ皆さんはコロナでと言うと思います。

私も社会人になり、コロナで1ヶ月お休みをいただき、とても苦痛でした。

早く先に進みたいのに、コロナで何も出来ないと。。

今またコロナの方が増え続け、山梨も増えていますね。

どこにも行けないことがどれだけ苦痛か、今まで色んな所へ行けた事が当たり前だと思っていたあの頃が懐かしいです。

今年1年あっという間に過ぎて元旦を迎えますね。皆さんも1年早かったのではないでしょうか。

今年1年色々ありましたが来年もまだコロナは落ち着かないと思いますが、消毒の徹底を心がけ、対策をしていきたいと思います!

小島れいか

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)