クラブハウス

クラブハウス

On 2月 21, 2021, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

おはようございます。

日が長くなってきて日中の気温もあがってきてかなり過ごしやすくなりましたね。

 

山梨は幸い雪もあまり降らずとても過ごしやすい冬だったと思います。

2月もあと1週間

新年度にむけて色々準備していかないとですね。

 

さて今日のブログは僕が最近睡眠不足って話。

睡眠不足なんですよここ3週間くらい。

いやいや、このコロナ禍で飲み行ってるとかじゃないですよ。

ステイホームで睡眠不足なんです。

その原因がこれ。

クラブハウス。

今話題の招待制sns

くっそおもろしいです。

友達や知り合いはもちろん

同じ趣味の人

同業者

いままで関わってこなかった業界の人

芸能人

色んな人と繋がれます。

はなしできます。

おしゃべり大好き人間としてはたまらんです。

しかもアーカイブとか残らないのでその瞬間にきてないといけないっていう罠

まじで危ないです。

昨日も2時まで美容師トークしてたし…

でもモチベめちゃ上がります。

この新しいツールがこれからどうなっていくかわからないですが新しいものプラットホームになっていく可能性は大いにあると思います。

楽しみですね。

自分を表現する場。アウトプットできる場所ってすごく大事だと思うのでみんなもやってほしいです。

いっしょにクラブハウスしましょう。

言ってくれればいつでも参戦するので笑笑

森本光貴

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)