新しい生活様式

新しい生活様式

On 3月 13, 2021, Posted by , In 昭和店スタップブログ, With No Comments

コロナが騒がれ出してからもう1年以上が経過しました。

ワクチンの接種がはじまり、感染者数もかなり減ってきたわけですが、変異種や気の緩みなどまだまだ油断していい状態ではありませんね。

さて、コロナ禍で登場した

新しい生活様式

という言葉

外に出る時は当たり前のようにマスクをして

お店などに入るときは手指消毒

いままでとは違った生活になったわけですね。

最初が違和感があったことも習慣になると別に特に違和感ってなくなるんですね。

そんなことを学んだわけですが

今回はケラスターゼから新しい習慣にまつわるシリーズかリリースされました。

ジェネシス

ヘアフォール(枝毛、切れ毛)を抑えることに特化し、頭皮ケアを行うという新習慣

どうしても髪のケアはするけど頭皮ケアはできていない。

頭皮ケアのシャンプートリートメントはギスギスする質感で苦手。

そもそも別に頭皮に悩みなんてない。

なんて方たくさんいると思います。

そんな方に是非使っていただきたい。

まず質感。全くギスギスしません。

むしろしっとりするくらい。

頭皮に悩みがないって方!

自分の頭皮ちゃんと見たことありますか?

8割以上の方がなんらかのエラーを抱えてると言います。

大きな問題になる前に習慣にしていただきたい。

質感、効能まじですごいです。

ほんとに皆様に使っていただきたい。

聞きたいことあればいつでもアトリーチェスタッフに聞いてください!!

森本光貴

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)