On 3月 28, 2021, Posted by , In 昭和店スタップブログ, With No Comments

おはようございます

 

3月もそろそろ終わりですね。

今年は桜もかなり早い時期から咲き出してもう満開ですね。

 

コロナ禍で桜の下で飲み会などはなかなかできそう無いですが細心の注意を払いながら春を感じていきたいですね。

 

春の花というとどうしても桜が出てきがちですが、この前Twitterみてたから

梅の花

三重県にあるみたいなんですがすごく無いですか?

この世のピンク色のものを全て集めたような絶景。

花って四季の移ろいを素直に感じさせてくれるものだと思うんです。

まだまだコロナであまり人混みには行けないと思いますので今年は自然をもっと感じで行けたらなーと思っている次第です。

 

みさなんもおすすめありましたら是非教えてください♪

モリモトミツキ

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)