高級食パン

高級食パン

On 5月 31, 2021, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

2021年6月1日(火)、山梨県甲府市新田町に高級食パン専門店「銀座に志かわ 山梨甲府店」がオープンするそうです。

高級食パンブームで

山梨も食パン屋さんが増えてきましたね!

 

に志かわは全国で105店舗目となり山梨では初出店!
“パンの概念を変えた食パン”ということで

「水にこだわる食パン」とのキャッチフレーズを掲げるこちらのパン、パンには不向きとされていたpH値が高めのアルカリイオン水を仕込み水に使用していて

素材の旨味成分をアルカリイオン水が最大限に引き出してくれるそうです!

1本でずっしり重くて、食べ応えがあり
ふわっふわ~の、キメの細かさと柔らかすぎて、持ったらすぐ指のあとがつくくらいの繊細さが特徴みたいです

 

オープンがたのしみですね!

はるさわ

 

 

 

 
 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)