新色☺︎

新色☺︎

On 8月 18, 2021, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

コロナもなかなか落ち着かなくて

出掛けられずに

気分が下がっている時は

気分転換にヘアカラーしてはいかがですか??

新色のご紹介です!

エフェクトクリーミーピンクは、単品でクリアでかわいいピンク。
彩度を高くし、高明度毛の黄味(アンダー)に振られないように、ほどよい紫味が入ってます!

ホーユー,プロマスター,エフェクトカラー,エフェクトスモークオリーブ,エフェクトクリーミーピンク,エフェクトカシスローズ,エフェクトモーヴ,色にハマろうホーユー,プロマスター,エフェクトカラー,エフェクトスモークオリーブ,エフェクトクリーミーピンク,エフェクトカシスローズ,エフェクトモーヴ,色にハマろう濁りがない透明感のある青味ピンクです。

柔らかい雰囲気で可愛らしさと甘さを表現し

たいときに。

透明感があるピュアなニュアンスを。

 

耳上にインナーカラーとして入れてあげることでいつもと違う雰囲気に!

仕事で髪色が厳しい方も

縛れば見えなくなるのでインナーカラーおすすめです(*^^*)

 

ブリーチなしでもキレイに発色してくれるのでダメージレスにカラーも楽しめます!

 

いつでもご相談下さいね!

 

はるさわ

 

 

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)