ブリリアントとシャイニー

ブリリアントとシャイニー

On 11月 20, 2021, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

おはようございます

 

寒いですね

いよいよアウターがないとキツイ時期になってきました。

こんな寒い時は無理して外にでずおうちでゆっくりするのも一興ですね。

とはいえ

家ですることそろそろなくなってきません?

Netflixも飽きてくるし

部屋の片付けっていってもそんなにすることないし

そんなみなさんに僕が最強のおうち時間の過ごし方を教えてあげましょう。

はい

こちら

ブリリアントダイヤモンド

シャイニングパール

15年前に出たポケットモンスターダイヤモンドパールのリメイクですね。

ダイパといえば僕の青春ですよ

ポケモンと共に育ってきた僕としてはこんな感慨深いことはない。

しかも今回はポケモン史上初ゲームフリークではなく外注での作品。

賛否両論ありますがそれもそれであり。

11月19日発売です。

昨日です。

いまはダウンロード版もあるので家からでも買えるしすぐ始められますよ

Switch持ってる人は無条件で始める価値あります。

それでは素敵なおうち時間を…

 

モリモトミツキ

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)