2021年も残りわずか

2021年も残りわずか

On 12月 23, 2021, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

おはようございます。

車のフロントガラスが凍っていよいよ真冬の到来という感じででふな皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年はなんだか例年よりも寒い気がします。

そんなことより今年もあと10日。切ってしまいました。

2021年はみなさんにとってどんな一年だったでしょうか?

昨年に続きコロナが猛威を振るい

夏には延期になっていた東京オリンピック

岸田政権の誕生

スポーツ界では大谷選手凄かったですね

なんだかあっという間でしたね。

年々時間の経過が早く感じます。

1週間が早くて1ヶ月がはやくてあっという間に一年がおわってしまう。

もっと時間を大切にしないとですね。

5歳の子供の一年はその子にとって人生の20%

50歳の人の一年はその人にとって人生の2%

だから歳をとれば取るほど時間経過を早く感じるようです。

でもせっかく与えられた24時間365日いつも新鮮で刺激のある日々にしていきたいですね

 

新撰組の高杉晋作がいいました。

 

 

面白きことも無き世も面白く、

 

 

 

 

目の前の出来事に対して向き合い方でどうにでもなる

この世をおもしろくさせるのもおもしろい事が無い世にするのも、自分の心ひとつ

 

さておもしろい世で生きていくとしましょう。

 

森本光貴

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)