本物と偽物

本物と偽物

On 2月 3, 2022, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

はい。この画像のぼりの階段ですね。

では、今お持ちのスマホをそのままひっくり返して瞬き!

あら不思議。

階段が逆さになりました。

目の錯覚ってやつですね

僕らがいつも見ているもの見えているもの、それって本物なのって話

そんな皆様に

物語>シリーズ 偽物語】のアニメ無料動画を配信しているサービス ...

偽物語。

アニメも小説もコミカライズ版もなんでもあります。

化物語の続編にあたり主人公の二人の妹がヒロインのお話。

正義って何?

本物って何?

偽物って間違ってるの?

なかなか世の中の核心をついてくるお話です。

コロナで家にいる時間が長いと思います。

ちょっと見てみてください。

今までの思考、考え変わるかもしれませんよ

ここにワンフレーズだけおいときますので気になる方はぜひ。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)