桜のような僕の恋人

桜のような僕の恋人

On 4月 7, 2022, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

おはようございます

4月も一週間が経過して新しい環境に慣れてくるころですね。

今年は暖かい日が続いたタイミングがあったせいか桜の開花が早くもうかなり葉桜になってきてしまいましたね。

日本人は個よりも調和に美しさを感じること、1年で見頃が1週間というはかなさ、それが日本人に桜が愛される要因のようですね。

さて、なんで桜の話。

桜のような僕の恋人

ネットフリックス映画が先日公開されました。

別に全然全く興味なかったんですけど

ミスチルが主題歌歌ってて、しかもこの映画のために書き下ろしてるとかきいたのでこれは見ないといけないと、見させていただきました。

感想。

やっばい。

脱水になるんじゃないかと。

見てて吸い込まれるような作品

当たり前を考えさせられる作品

もっと時間を大切にしようと思える作品

もっと周りの人を愛せるようになる作品

1度見てほしい。

ただ次の日目がパンパンになるので休みの日推奨

コロナでなにもしないで時間が過ぎて行ってしまってる

1日1週間1ヶ月1年あっという間に過ぎていく

そんなこと思ってる人に見てほしい。

時間の尊さ

命のはかなさ

おすすめです

モリモトミツキ

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)