コジコジ万博

コジコジ万博

On 4月 29, 2022, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

こんにちは!

皆さんはコジコジをご存知ですか??

ちびまる子ちゃんでお馴染みの

さくら ももこ さんの

作品で1994年から1997年の3年間アニメが放送されていました♡

たまたま、いたずら書きしていた時に産まれたキャラクターだ

そうです🥺♡

私はコジコジもコジコジの世界観もだいだいすきで

先日ずっと楽しみにしていた

コジコジ万博に行ってきました♡

最高に可愛くて最高に可笑しい

空間でとってもとっても

幸せでした♡

グッツも沢山買って毎日それを

持って出勤してコジコジに囲まれた生活をおくっています笑

なんとも言えないコジコジworldに

是非皆様も行ってみてください。゚(゚´Д`゚)゚。

天野

 

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)