半世紀のエントランス

半世紀のエントランス

On 5月 11, 2022, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

2022年5月10日

Mr.Childrenが30周年のライブにいってきました。

半世紀のエントランスと言うツアータイトルで行われている今回のライブツアー。

コロナで約3年ぶりのライブだったわけですが最高でした。

マスクをしたまま

声も出せず今までのライブではありえない状況でのライブでした。

拍手と手拍子だけの世界。

でもだから会場全体に今まで感じたことのない一体感を感じることができました。

今回のライブで演奏された「Any」

今僕のいる場所が望んだものと違っても間違いじゃないきっと答えは一つじゃない。

そんな歌詞があります。

この歌詞について桜井さんが

『コロナやウクライナの戦争世界中で理不尽なことがたくさん起きている。

望んだもの、夢、未来の自分。

そんなものが当たり前に壊されて、悲しい思いをしている人がたくさんいる。

でも、そういうものって形を変えて新しい夢であったりあたりしい自分を見つけるきっかけをくれる。』

そんなことを言っていました。

 

僕も美容師10年目。

10年前の自分が望んでた30歳の自分。

きっと今の自分を望んではいなかったのかなとい思います。

でも今も新しい夢があって目標があって美容師楽しくやってます。

きっと40歳の自分も50歳の自分も今僕が思ってるものとは違っても輝いていられたらなって思います。

そのために今を全力でミスチルのように輝き続けられるように頑張りたいなと。

いま最高のモチベーションです。

てことで皆さん、ミスチル聞いて下さい。

皆さんの人生を彩ってくれる歌に会えるかもしれませんよ

Mr.Childeren

30周年おめでとうございます

森本光貴

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)