2ヶ月で!

2ヶ月で!

On 4月 13, 2016, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

こんにちは〜平山です!

2ヶ月で-5キロ減を田富店の杉山さんと行います‼︎

先日田富店と、昭和の春沢さんで焼肉を食べに行ったのを最後に、杉山さんと平山の過酷なダイエットが始まりました( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)その焼肉が美味しくて、食べたい症状に襲われて失敗しました!

焼肉はまずい物と脳に教えるべきでしたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

その日暮らしの平山にとって、2ヶ月後の事は想像出来ずらい事で、、、2ヶ月後の痩せてる自分より、目の前のカントリーマームに心を奪われます!

今回は杉山さんもダイエットしてくれるみたいなので心強いですˉ̞̭(ම້ੁ͡ ૈ ૂ ੭͜ ම້ੁ͡ ૈ)˄̻ ̊♡⃛

2ヶ月後に平山はローラに一歩近づけるような

頑張ろうと思います‼︎ファイティーン

image

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)