夏もそろそろ

夏もそろそろ

On 8月 21, 2019, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

夏もそろそろ終わりに向かっていますね😣

ショッピングモールに行くと秋服が出てきていたり、いよいよ花火大会も終わりに近づいてきましたね😂

そんな今日は石和の花火大会みたいです🎆

私は今年は花火大会どこも行けませんでした!笑

今年はお店からチラッと見えた神明の花火が夏を感じさせてくれました🙂

浴衣を着たり髪をアップしたりその季節のイベントはとても大事だと思います🎶

来年はどこか一つでも行けたらいいです👌

*ケータイを変えたため写真がなくてすみません💦

むらまつ☺️

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)