おうち時間

おうち時間

On 4月 24, 2020, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

私は普段お家でじっとしているのがもったいなく感じてしまい外に出ることが多いのですが、今は自粛期間なのでお家でできることは何かないかと考えて、普段できないお掃除場所や部屋の模様替えなどをして有意義に使っております😄✨

時間ができることで自分の生活にもゆとりができ生活も見直すことができています◎

私は今回の時間を使いお家の中でできる運動や食生活など見直して『美』を意識した生活をしていきたいと思います😌

 

人前に出るお仕事なので綺麗にお洋服を着こなせるようにしていきたいです◎

メイクの研究も同時にしていきたいとおもっています😄

 

皆さんもぜひ新しいことを見つけて集中出来ることをしてみてください✨✨きっと時間を有意義に使えることができると思います😊

 

むらまつ😊

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)