有料化🛍

有料化🛍

On 7月 3, 2020, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

7/1から袋の有料化が始まりましたね!!

スーパーに買い物に行く際にはよくマイバックを持参して買い物に行くのは前々から癖づいていたのですが、コンビニに入ってお会計をするときに『あっ!!』となってついつい忘れてしまいます💦

どこに行くにでもマイバックは常に常備しておかないとだなと改めて感じております笑

いろんなデザインのお洒落なマイバッグも出てきそうですね🛍

2020年は生活の一部に変化が多い年ですが臨機応変に対応して良い生活を送れるようにしていきたいですね😌✨

 

そしてコロナがまた増え始めているので、気をつけていきましょう😣

 

むらまつ😊

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)