マスク対策

マスク対策

On 7月 17, 2020, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

こんにちは!!

まだまだマスクが欠かせない生活が続いていますね💦

マスクをしているからメイクも薄づきになりがちなのではないですか!?

確かにマスクに化粧がつくのは嫌ですよね…

目元だけメイクしている方も多いと思います!!

口紅はマスクにイメージが多いと思うのですが!!

使う種類を変えるとマスクにつきにくくなります✨

それは『ティントリップ』です⤴︎

ティントとは唇に色素を付着させてくれるので、飲み物を飲んだり、食事しても色が落ちにくいです✨

ティントリップにも種類があるのですが、ツヤツヤしているものだとやはりマスクがくっつきやすくなったり取れやすいので私はマットタイプを使っています◎

そうすることによりふとマスクを外した際、唇に色が付いていると顔色がパッと明るく見えるのでオススメです🎶

是非試してみてください◎

むらまつ😊

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)