今年の漢字

今年の漢字

On 12月 10, 2021, Posted by , In 田富店スタップブログ, With No Comments

皆さんの今年の漢字一文字はなんですか?!

毎年何の漢字になるのか色々な予想があると思います!!2021年は12/13の月曜日に発表予定のようです🙌🏻

 

私は『考』です!!

私にとってのこの一年は普段より、より一層1日、1日が長いようで短く、目標やどうしたら成長できるかなど常に考え、悩みが尽きない1年でした🙂

でも、悩みがあるから一歩一歩進むことができ、目指す目的のために頑張れると思うので、悩みがなく生活するのは何事にも無理がありますが、幸せなことだなと思います!!☺️

 

皆さんはどんな感じが思い浮かびますか??

これを機に一年を振り返ってみるのもいいですね🙌🏻

 

むらまつ😊

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)