紅葉と餃子のはなし

Home  >>  Blogs  >>  昭和店スタップブログ  >>  紅葉と餃子のはなし

紅葉と餃子のはなし

On 11月 9, 2017, In 昭和店スタップブログ, With No Comments

おはようございます。

寒いですね

いよいよコートが必要な季節になってきました。

今年の冬は雪が多いみたいなので皆さん早めの対策を行いましょう!

さてさて

先日紅葉も深まってきてお天気も良かったので

日光に行ってきました。

紅葉の時期の日光は行ったことなかったので

すごくワクワクドキドキで行ったわけですが

なんと

なんとなんと

もう落葉していました、、、

日光東照宮のあたりはまだチラチラあったのですが

いろは坂に関しては全滅。

悲しい気持ちでいっぱいでした。

必ず来年リベンジしたいと思います!

せっかく栃木に行ったので、帰りに宇都宮によって

餃子の食べ歩きしてきました!!!

はい。

頼みすぎ

ですが私森本完食してやりました。

ただ3か月くらい餃子食べたくありません。。。笑

なんてことを思っていたら

昨日のお昼のお弁当に餃子入ってました笑笑

森本みつき

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)