新年あけまして

新年あけまして

On 1月 4, 2018, Posted by , In 昭和店スタップブログ, With No Comments

おめでとうございます!

さあ2018が始まりました

みなさんは初詣行きましたか?

お雑煮食べました?

どんな新年の幕開けだったでしょうか?

ぼくは休み中ほとんど家にはいないで遊びっぱなしでした(笑)

しっかりリフレッシュです

そして今日からサロンワークです

今年もやりたいことやって

みんなを笑顔に

自分も笑顔で過ごせるように

でも25歳なんでちょっとだけ大人になろうかな

そんな気持ちです

新しいことにもたくさん挑戦したいですね

守りには入りません

攻めます

2018は今までの森本光貴をこえた新、森本光貴になります。

いい意味で裏切っていきます。

全力疾走します。

皆さまよろしくお願いします!

森本光貴

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)