令和

令和

On 5月 1, 2019, Posted by , In 昭和店スタップブログ, With No Comments

平成が終わりました。

本日2019年5月1日から令和になります。

元号が変わるなんて一生に2回か3回くらいのレベルの激レアイベントです。

しかも今回は今までなかった形での元号の変更のため

楽しむのが正解なのか、粛々と過ごすのが正解なのかわかりません。

でも確実に平成は終わり、令和が始まったんです。

僕は平成に生まれ平成しか生きたことがなかったんですが

いい時代だったなと

昨日のお言葉をきいて改めて感じました

今、社会がすごい勢いで変わろうとしています

格差はもっと広がるだろうし

物の価値観も変わっていくでしょう。

そんな中でどんな風に生きていくか

今日から始まる新時代をどう生きるか

もっと個が輝ける時代が来るんだと思います

さあ、輝きますよ

輝かせます

任せて下さい。

皆さんと最高の時代をつくる準備はできています

美容師だからできること

美容師にしか出来ないこと

しっかりやってきます

一緒に頑張りましょう

森本光貴

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)