スタイル撮影♪

スタイル撮影♪

On 12月 22, 2014, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

 

みなさんこんばんは。

クリスマスまであと2日♪

明日はattriceの定休日なので

相模湖のイルミネーションを

見に行こうか考え中のはるさわです( *´艸`)

 

 

今日はモデルでひかりちゃんが

来てくれて撮影しました。

ちゃんとした写真はホームページの

スタイルページに載せるので

また見てくださいね。

ワンメイクのカラーに飽きてきた方に

おすすめの

3Dカラーでいつもと違った印象に☺

 

ストレートと巻髪とでまた違った雰囲気に

なるのでぜひお試しくださいね。

 

1419253867803

1419253804468

 

 

attriceからかわいい・かっこいい

すてきな提案ができるように

していくので

どうぞお楽しみ~(*^^)v

はるさわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)