結婚式

結婚式

On 10月 5, 2022, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

こんにちは!

来週から一気に寒くなるみたいですが

皆様体調管理には気をつけてくださいね!

私は今月2回結婚式があったのですが

結婚式ってとってもいいですね(〃ω〃)

挙式での神父様の言葉が

私はとても響きました。

喧嘩をした時こそ相手の話を聞きなさい。

喧嘩をした時こそ相手をおもいやりなさい。

これはきっと恋人同士や

夫婦だけに共通した事ではなくて

家族や友人、兄弟にも言える事だなと

思って心に刻んで生きていこうと

思いました。

だいすきな

友人や家族に私も思いやりと

愛を沢山贈りたいなと思える

結婚式でした(^^)

天野

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)