メンズ脱毛

メンズ脱毛

On 10月 12, 2022, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

 

こんにちは。
今日のテーマは脱毛!

我らが美容室attrice待望の
men’s脱毛はじめましたぁ!!

脱毛サロンで2年実務経験のある
天野が居ますので安心して
ご来店ください!

脱毛サロンて聞くと
どうしても女性のイメージが強く
男性の方は脱毛したくても
お店の方も全員女の人ですし
恥ずかしさや行きづらさを
感じている方も多いと思います!

ですが!私たちは
美容室で脱毛をしているので
いつものカットのついでに♪なんて
気軽るに来る事ができちゃいます(^^)

また、男性スタッフもいるので
脱毛の相談や経験談も
聞きやすい環境にありますので
是非一度ご来店ください(^^)

今ならお試し脱毛実施中!
全身1980円
お顔980円!!

脱毛ってどんな感じなのか?
一回体験してみたい!って
方は発見です!!

今はmen’sも当たり前に脱毛する
次代!
女の子に負けないくらい美意識
高すぎ君でやっていきましょう(^^)

天野

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)