もういくつなるとお正月

もういくつなるとお正月

On 12月 24, 2022, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

おはようございます。

寒いですね。

今年のクリスマスは最強寒波が襲いかかってくるみたいなので家で大人しくぬくぬく過ごしましょう。

今年も残り1週間ですね。

本当に2022年終わってしまいます.

今年はウクライナの戦争から始まりそれによる円安、物価高。僕らの生活と世界情勢がリアルにリンクしてるんだなと痛感した1年だったと思います.

今年の漢字は『戦』

みなさんも色々戦ったのでないでしょうか?

僕も絶賛戦っています笑笑

来年はその戦いに終わらせて穏やかに過ごしていきたいですね。

2023年いい年にするために精算できるものはしっかり精算して年越しの準備をしていきましょう!

森本光貴

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)