推しの子

推しの子

On 6月 18, 2023, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

おはようございます!

暑い日が続いていますね

夏って感じです

晴れてると暑くて外出たくないし

雨だと憂鬱な気持ちになるから外出たくないし

そんな季節です

てことでおすすめアニメ紹介!!!

どん!

ご存知推しの子

今季No. 1アニメですね

ぼくあんまり興味なかったんですけど

これは見て欲しいです。

ラブライブとかみたいなアイドル系のアニメだと思ったんだけど全然違います

何言ってもネタバレになるから言わないですけど…

とにかく!

百聞は一見にしかず

1話見てください

そしたらきっと2話みてます

ただ1話だけ80分ほどありますのでそこだけは時間とってください

そしたら2話以降は25分とかなんでみれるはず

とにかくもう見てください

多分見たあと当分の間はYOASOBIのアイドル聞いてるとおもいます。笑笑

森本光貴

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)