今年も半分おわりそうです

今年も半分おわりそうです

On 6月 28, 2023, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

おはようございます

6月も残りわずかですね

2023年もいよいよ半分が終わってしまいます。

前半戦はいかがだったでしょうか

僕ははんかぱっとしないなぁって感じでした

と思って生きていたら先日トヨタ自動車の社長のお言葉が出てきました。

『静観』ではなく『行動』を

『沈黙』ではなく『発言』を

『説得』ではなく『共感』を

『利己』ではなく『利他』を

深い

なんかジーンってきましたね

これ誰しもが自分と被る部分があるんじゃないでしょうか。

2023年後半は

この言葉を常に頭において生活していこうかなと

そんな決意表明のブログでした

森本光貴

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)