良質な睡眠についての話

良質な睡眠についての話

On 7月 28, 2023, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

寝苦しい日が続きます

あついしジメジメしてるしみなさんちゃんと寝れてます??

ちょっと前にヤクルト1000が大バズりして睡眠の質っていうのが話題になったのを覚えています。

みなさん寝れてます?

ぼくめっちゃねれてる熟睡マンだと思ってたんですけど

先日リリースされたポケモンスリープ

ご存知ですか?

睡眠の質を常時調べてくれて

寝てるポケモン捕まえるてきなアプリ

全然寝れてねぇ

ウトウトしすぎです

寝落ちした日以外は一応やってるんですけどなかなかおもろいです。

睡眠時間の管理もできるし

なかなか良い

みなさんも一回インストールしてみてください

自分の眠りと向き合うことできますよ!

てことでおやすみなさい…笑

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)