MCTオイル

MCTオイル

On 8月 8, 2023, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

 こんにちは✨

あっとゆーまに8月も一週目が終わり

各地で花火大会が行われて

今年はまだ一回も花火を見てない私ですが

音だけ遠くから聞こえてちょっとだけ

切なくなった天野です笑笑

そんな夏!毎年毎年薄着になると

痩せたい!!と思いますが、歳も歳。

変なダイエットで体調を崩すなんて

したくないし、ゆっくり確実に健康的に痩せたいと思い、自分でドレッシングを

作るようになりました。

皆さんはMCTオイルをご存知ですか?

サラダにかけたり、コーヒーにかける事で

体脂肪を減らしてくれる効果が期待できる

そうです!

このオイルを2g!オリーブオイルと

レモン汁で作るドレッシングをサラダにかけて

食べるようにしています✨

夏風邪や喉風邪やコロナが流行る中

自分の健康をもっとしっかり考えて

美意識もあげながら過ごして

いきたいとおもいます✨

 

天野

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)