令和という時代

令和という時代

On 8月 12, 2023, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

8月も10日が過ぎ暑い日が続いております

日本全国猛暑で熱中症もすごく増えているみたいです

暑いといえば今年は横浜でポケモンのカード、ゲーム、ポケモンGO、ポケモンユナイトの世界大会が行われ世界各国から競合が集まり熱い戦いを繰り広げられているようです。

 

ってそんなことを書こうと思ったわけじゃありません。

夏の熱い戦いといえば

そう

甲子園

今年も盛り上がっているみたいですね

そんな甲子園ちょっと気になるニュースを見つけました

【甲子園】慶応ナインの髪形 ネットで話題に「長くて新鮮」「令和スタイル」

高校球児といえばやっぱり坊主のイメージ

平成初期生まれの僕の感覚では野球部はシャンプー使わないくらいの勢いだったんですが、、

時代が変わってますね

確かに近年ツーブロックの解禁など学生のヘアスタイルに対する認識が変わって来た気がします

多様性が認められ来ている令和という時代

僕たちはどういきるか

改めて考えてみてもいいかもしれませんね。

モリモトミツキ

 

 

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)