地元

地元

On 8月 18, 2023, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

こんにちは!

皆様お盆休みはどうお過ごしでしたで

しょうか?✨ゆっくりできましたか?

今からお盆休みの方もいらっしゃるかと

思いますが、私もお店の定休日に

地元の河口湖に久しぶりに帰りました

昔は当たり前すぎて感じなかった

富士山の大きさや湖の綺麗さは

久しぶりに行くと改めて感動したり

懐かしさを感じることが出来て

自然と笑顔になれました☺️✨

観光地なのでどんどん海外の方々へ

向けてのお店も増えていて

もっともっと地元が栄えるといいなと

思う良い休日になりました。

8月も半分まできましたが

残りの日も熱中症に気をつけて過ごしましょう✨

 

天野

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)