うなじ

うなじ

On 8月 26, 2023, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

こんにちは!

陽が沈むのが早くなってきましたが

まだまだ暑いですね☀️

皆様は花火大会は行きましたか?

私は今年はまだ一回も行けてないのですが

花火と言えば浴衣!!

浴衣といえばアップヘア‍♀️✨

アップヘアといえばうなじ!!

うなじと言えば!そう‼️‼️

うなじの毛大丈夫ですか??

浴衣を着なくても夏は髪の毛をアップ

するのに、うなじの毛が散らかってるなんて

残念すぎます!!!!

当店ではうなじの脱毛をカットやカラーと

一緒にその場で出来ちゃいます!!

5分くらいで出来ちゃいますので

気になる方はスタッフにお声がけください

 

天野

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)