暑さ寒さも

暑さ寒さも

On 9月 19, 2023, Posted by , In Blogs,昭和店スタップブログ, With No Comments

暑さ寒さも彼岸まで

この言葉を信じてこの残暑と闘っていたわけですが

嘘ですね

9月の後半なのに34度とか日本はいつから亜熱帯になってしまったのか

でも洋服とか買いに行くとすっかり秋物

なんなら半袖とかもう売ってないし

なんか変な温度差ですよね

ただ間違いなく秋はそこまできてるはず

いくら暑くても気持ち的はおそらくみなさん秋モードになってるはず

カラーのオーダーもハイトーンから深みのある色に変わってる感じがしてます

暑いけど気持ちだけでも涼しくなれるように

顔周りのレイヤー

ハイライトからの深めのカラー

形からはいるの全然ありだと思います!

季節感を楽しめたら毎日がもっと楽しいはず

お手伝いします!

なんでも相談してください!

 

森本光貴

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)